お問い合わせ・ご予約

六本木ヒルズ店、横浜ランドマークタワーなどで、駐車場で駐めてる間に、あなたの車を職人技で磨き上げます。

お役立ち情報

新年コーティングキャンペーン

  • コーティング
  • 更新日:2017.01.08

明けましておめでとうございます。カーケアセンターです。

昨年もたくさんのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今年もより一層、皆様により一層感動と満足をご提供できるよう努力してまいりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

現在店頭にてコーティングが割引になるチケットを配布させていただいております。

対象のコーティングコースは

 

ハイモースコート

エシュロンコート

 

です。どちらもボディを美しく護るガラスコーティングです。

ぜひこの機会にご体験くださいませ!

 

IMGP0616

こちらはハイモースコートです。

最高硬度のポリシラザンガラスコーティングです。

撥水性、耐久性、艶感、すべてにおいて最高を求める方に。

 

IMG_0570

こちらはシランガラスのエシュロンコートです。

ハイモースコートに比べリーズナブルですが、

十分な輝きと排水性を持っています。

 

どちらも持続年数は保管状況により変わってきます。

IMG_0023

施工にあたってはこのように塗装面を平滑に磨き込み鏡面のように仕上げます。

そのため、お時間もそれなりに頂戴することになります。

鏡面仕上げを全体に施工した上でガラス被膜を形成していきます。

IMG_0027

お車の状態により、作業時間も異なってきます。

施工の際はぜひ一度ご相談くださいませ。

お問い合わせフォームからも随時受け付けております。

 

一台でも多く、キレイなお車とご満足を。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

東京のガラスコーティング

http://carcare-center.co.jp/tokyo/

気軽にお電話ください!気軽にお電話ください!

自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?

  • 今すぐお問い合わせする
  • ご予約・お見積り

困ったときは、お客様サポート

「カーコーティングについてもっと知りたい!」、「メンテナンスの仕方がわからない」など、ご不明な点があれば、お電話・メールにてお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日・土日祭日 10:00~19:00)

お問い合わせ