お問い合わせ・ご予約

六本木ヒルズ店、横浜ランドマークタワーなどで、駐車場で駐めてる間に、あなたの車を職人技で磨き上げます。

お役立ち情報

こだわりの品質【ベントレー&ゴースト】

  • 洗車
  • 更新日:2016.08.31

皆様こんにちは。カーケアセンター銀座店、佐藤です。

本日はベントレーとゴーストを作業させて頂いた時のお話しです。

オーナー様は常連様ですが忙しくて、なかなか来店できず・・・。

久しぶりに車両をお預かりしました。

今回も『内容はお任せします。』との事でしたので、洗車後、細部まで確認。

 

 3

 

フロントグリルの汚れの蓄積とウォータースポットがあった為、エンジンの熱気で

リムーバーが蒸発し変色しないように、車体とエンジンルームが冷めてから

リムーバーと柔らかいウエスで11つ汚れ除去。

綺麗にし始めると、あれもこれもやりたい作業で作業時間オーバーの見込みが発生して

しまい、お客様にご相談のTEL・・・。苦笑

了承を頂き、時間ギリギリで作業を終わらせることが出来ました。

 

 

さてお次はゴーストです。

 

4

 

上のお写真はゴーストのサイドステップ。

こちらのオーナー様も『気になるところがあればお任せね。』との事でした。

洗車サイクルやタイミングを分かっていらっしゃる方なので、普段から通常作業で綺麗になるのですが、ドアを開けたときこのステップの塗装・美しさに見入ってしまい・・・。

ウエスで拭きあげるだけでは勿体ないので、今回はザイモールワックスで仕上げ、納車時に

ご説明させていただくと、『ここまで気にしてくれて有難う。嬉しい。』と喜びのお言葉を下さいました。

こちらこそ、嬉しいお言葉頂き光栄です。・・・と、その日は終日嬉しい気分で過ごすことが出来ました。

 

お客様の大切な1台ですから、出来るだけ綺麗にしてお客様が車両を見たときに喜んで

頂ける姿をイメージしながら日々作業に当たっております。

これからもお客様に更に喜んでいただけるよう精進して参ります。

気軽にお電話ください!気軽にお電話ください!

自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?

  • 今すぐお問い合わせする
  • ご予約・お見積り

困ったときは、お客様サポート

「カーコーティングについてもっと知りたい!」、「メンテナンスの仕方がわからない」など、ご不明な点があれば、お電話・メールにてお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日・土日祭日 10:00~19:00)

お問い合わせ