お問い合わせ・ご予約

六本木ヒルズ店、横浜ランドマークタワーなどで、駐車場で駐めてる間に、あなたの車を職人技で磨き上げます。

お役立ち情報

横浜ランドマークタワー店の純水洗車効果☆彡

  • 横浜ランドマークタワー店
  • 更新日:2016.09.10

皆様こんにちは。横浜ランドマークタワー店、橋詰です!

絶好のロケーションのここ、みなとみらい。

 

IMG_4019

 

当店はそんなみなとみらいのシンボルである

横浜ランドマークタワーの地下駐車場内にあります!

 

今回は、当店で純水洗車をされたお車のご紹介です★

 

純水とは?

不純物をほとんど含まない、純度の高い水のことです。

 

なぜ純水での洗車にこだわるか?

飲用上では栄養となるミネラル分ですが、これらは乾くと白い跡になって残ります。

いわゆるイオンデポジットと呼ばれるものです。

 

DSCN3339

 

濡れたまま放置した車のボディーやキッチン周りでよく見られる現象ですが、

純水ではこれが起こりません。

 

また、たとえしっかり拭いていても、時が経つにつれ少しずつ蓄積され、

やがて全体を白く曇らせ輝きを鈍らせます。

 

しかし、純水ではこれが起こりません。輝きを長く保ちます。


精密部品やコンタクトレンズの洗浄に使われることからもわかるように、

純水は洗浄力も高く残留物を残さないという特徴を持っています。

 

実際に洗車に使ってみたところ、その効果は絶大でした。

 

当店では、お車をよりキレイに、そしてその状態をより長く保つことを真剣に考えた結果、

「純水を使う」という答えにたどり着きました。

 

こちらが純水洗車後のお車です。

 

DSCN3342

 

DSCN3343

 

ボディーに付いていた残留物も洗い流され、クリア感が増しました♪

 

IMG_4828

 

IMG_4831

 

まるでWAXをかけたような輝きになっております。

 

IMG_4775

 

IMG_4773

 

この仕上がりの感動を是非とも体感していただきたいです!!!!

横浜ランドマークタワー店にてお待ちしております★

3bnr-pickup

 

 

 

 

 

気軽にお電話ください!気軽にお電話ください!

自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?

  • 今すぐお問い合わせする
  • ご予約・お見積り

困ったときは、お客様サポート

「カーコーティングについてもっと知りたい!」、「メンテナンスの仕方がわからない」など、ご不明な点があれば、お電話・メールにてお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日・土日祭日 10:00~19:00)

お問い合わせ