お問い合わせ・ご予約

六本木ヒルズ店、横浜ランドマークタワーなどで、駐車場で駐めてる間に、あなたの車を職人技で磨き上げます。

お役立ち情報

マットブラックホイール

  • 横浜ランドマークタワー店
  • 更新日:2016.10.11

皆様こんにちは。 横浜ランドマークタワー店の澤海です。

 

9月は雨、台風続きでしたね。10月に入ってもまだ…。

なんだか梅雨が年に2回あるような気分です。

「どうせまた雨降るし…」 と、洗車を先送りにしてませんか?

 

気づくと車は真っ黒に! いい加減もう洗いましょう (>_<)

 

真っ黒と言えば、最近マットブラックのホイールが流行っていますね。

キュッと締まった精悍なイメージ☆ かっこいいですよね。

 

「黒だから汚れも目立たないし」

 

と思っている方…はいませんよね(^ ^;)

 

こちらをご覧ください!

洗浄前

 

OMG!!!!!

そうなんですよね。マットブラックって普通のアルミより汚れ目立つんですよね。。

誇らしげなスリーポインテッドスターも錆ついてしまっています。

これではせっかくのかっこいいホイールが台無しですね。

 

ホイール洗浄ってたいへんなんですよね。

とにかく時間がかかるし、腰は痛いし。

 

「GSの洗車だとホイールをキレイにしてくれなくて」

という声を時々聞きますが、それってやっぱりたいへんだからなんですよね。

お値段的にも作業時間的にも見合わないのでおざなりに済ませてしまうのだと思います。

お値段相応だと思って赦してあげてください。。

 

でも、ホイールちゃんとキレイにしたいですよね?誰だって。

 

そんなときは当店におまかせください!

8月よりリニューアルしたメニューでは、こうしたホイールの汚れもおざなりにせずしっかりキレイにいたします!

車内清掃もしっかりついて、どなたにもご満足いただけるメニューとなっています。

 

先に挙げた画像のホイールだって、カーケアセンターの手にかかるとこの通り!

洗浄後

 

違うホイールの画像じゃありませんよ(笑)

丹精込めて洗った結果です。やっぱり黒はしっかり黒くないと!

スリーポインテッドスターもまさに星のようなきらめき☆

 

いかがですか?焼きついた汚れなど一部落ちきらないものもありますが、

ホイール汚れにお悩みでしたらぜひ一度ご相談くださいませ!

各店、同様のクオリティでお届けしております。

お電話にてご予約も承っております!

 

横浜ランドマークタワー店:045-225-0118

               六本木ヒルズ店:03-5772-0055

   東戸塚オーロラシティ店:045-820-2855

                           銀座店:03-3571-3581

 

ちなみにこのお車(メルセデスCクラス)の作業、「プロ仕上げ手洗い洗車パック」です。

純水仕上げの手洗い洗車、ホイールはご覧の仕上がり、車内清掃もしっかりやって税込7,500円です。

GSと比べて「高いな〜」と思われるかもしれませんが、価格に見合うかそれ以上のクオリティを約束いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1bnr-wash

 

気軽にお電話ください!気軽にお電話ください!

自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?

  • 今すぐお問い合わせする
  • ご予約・お見積り

困ったときは、お客様サポート

「カーコーティングについてもっと知りたい!」、「メンテナンスの仕方がわからない」など、ご不明な点があれば、お電話・メールにてお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日・土日祭日 10:00~19:00)

お問い合わせ