お問い合わせ・ご予約

六本木ヒルズ店、横浜ランドマークタワーなどで、駐車場で駐めてる間に、あなたの車を職人技で磨き上げます。

お役立ち情報

外だけじゃなく、中もぜひ見てほしい!

  • 東戸塚オーロラシティ店
  • 更新日:2016.10.17

皆様こんにちは!東戸塚オーロラシティ店 店長の下川です。

当店は東戸塚駅直結、オーロラモールP2駐車場内にあります。

片側は西武さん、もう片側はご覧のショップさんたちが入居している棟です。

洗車をしている間のお買い物もいろいろ楽しめますよ♪

DSCN3329 DSCN3328

 

さて、外はもうすっかり秋の陽気ですね。

カーケアセンターの店舗で唯一地上階の店舗なので季節の移り変わりには敏感!?です(^ ^)

秋といえば、、、

食欲の秋、読書の秋、運動の秋といろいろありますが…。

私たちが気になるのは、そう!

 

砂埃!!!

 

砂埃が好きという人はおよそ聞いたことがありませんが、

車にとっても迷惑この上ないものですよね(~_~)

 

砂が乗った状態で拭いたりしたら…たちまち擦り傷だらけに(><)

紙ヤスリで擦るようなものですからね。毛ばたきだってオススメできません。

 

そんなことになる前に当店へお持ちください!

たっぷりの高圧水で砂を噴き流してから優しく手洗いしますので、

洗車キズとは無縁です。

 

もちろん、キズを入れてしまった場合もお気軽にご相談ください!

ポリッシュやコーティングもケースに応じてお見積りさせていただきます。

 

 

そして、意外と皆様気にされないのですが、車内も結構砂や埃にまみれているものです。

ダッシュボードとか気づくと埃が乗ってませんか?あまり乗ってないのに。

ましてやずっと握っているハンドルの汚れときたら…。

 

そんな汚れもお任せください!

 

カーケアセンターの車内清掃はご覧のレベルでしっかりキレイにします!

下の画像はワンちゃんによるものですね。

楽しかったのでしょうか?おっかなかったのでしょうか(^ ^;)

IMG_4993 

 

それもご覧の通り!

IMG_4995

 

目に見える汚れはもちろんのこと、全体的なテカリ具合も違うのがお分かりいただけるかと思います。

革のテカリはズバリ汚れです!

ハンドル…テカっていませんか(・・;)?

 

キレイな車で気持ち良く秋の行楽を♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

気軽にお電話ください!気軽にお電話ください!

自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?

  • 今すぐお問い合わせする
  • ご予約・お見積り

困ったときは、お客様サポート

「カーコーティングについてもっと知りたい!」、「メンテナンスの仕方がわからない」など、ご不明な点があれば、お電話・メールにてお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日・土日祭日 10:00~19:00)

お問い合わせ