お問い合わせ・ご予約

六本木ヒルズ店、横浜ランドマークタワーなどで、駐車場で駐めてる間に、あなたの車を職人技で磨き上げます。

お役立ち情報

輸入車特有のお悩みにお答えします!〜モール編〜

  • コーティング
  • 更新日:2017.02.12

皆様こんにちは。カーケアセンターです。

本日は「モール」についてです。

 

モール???

 

言葉だけだとピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。

欧州車では定番の窓枠のトリム部分…、あの銀色の…、

IMG_1323

こんな風にシミシミになってしまう部分のことです!

 

新車の状態ではキラリと光かがやいて、高級感や美しさを演出してくれるのですが、

何故なんでしょう(泣)、必ずと言っていいほどこんな風にシミシミになってしまいますよね。

皆様もご経験あるのではないでしょうか?

 

前回のホイールに次いで、こちらもよく問い合わせをいただきます。

結論から言いますと、これは研磨しなければキレイになりません。

洗っただけでは落とせないのです。

 

しかも、ちょっと研磨すればキレイになるというものでもありません。

かなり丹念に時間をかけないとキレイにすることができないのです。

程度にもよりますが、1台左右両側の研磨だけで2時間くらいは要します。

それゆえに、当店の通常作業には組み込んでおりません。

 

ご要望があれば現車確認させていただき、お見積もりの上、お時間をいただき施工いたします。

ぜひご相談くださいませ!

 

IMG_1317

このようにしっかり養生した上で、

IMG_1315

丹念に丹念に研磨していきます。

IMG_1318

シミが取れて本来のかがやきに!

この上にガラスコーティングを施してサビの発生を防ぎます。

 

黒いモールやメッキモール、またはルーフレールの内側など、

一部施工が難しいものもございます。

形状、程度により所用時間も変わってくるため、一律の料金設定をしておりません。

まずはご相談くださいませ。

 

皆様の大切なお車を、よりキレイに気持ちよく!

私たちに何ができるか?常に考え研鑽していきます。

 

横浜のガラスコーティング

http://carcare-center.co.jp/yokohama/

気軽にお電話ください!気軽にお電話ください!

自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?

  • 今すぐお問い合わせする
  • ご予約・お見積り

困ったときは、お客様サポート

「カーコーティングについてもっと知りたい!」、「メンテナンスの仕方がわからない」など、ご不明な点があれば、お電話・メールにてお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日・土日祭日 10:00~19:00)

お問い合わせ