お問い合わせ・ご予約

六本木ヒルズ店、横浜ランドマークタワーなどで、駐車場で駐めてる間に、あなたの車を職人技で磨き上げます。

お役立ち情報

シートの汚れが気になる方に 〜レザーコーティング〜

  • コーティング
  • 更新日:2017.05.11

皆様こんにちは。カーケアセンターです。

 

 

 

 

今回はレザーコーティングを再度ご紹介させていただきます。

 

お車のコーティングというと通常は外装のコーティングをイメージされるかと思います。

しかし、それだけではモノ足りない!という方のために、

当店では内装のコーティングもご用意しております。

 

詳細はこちらをご覧ください。

http://carcare-center.co.jp/yawara/

 

汚れ、色移り、擦り切れなどを防止する画期的なコーティングです。

おかげさまで大好評をいただいております。

 

「汚れが目立つから」

 

とライトカラーの内装を諦めていた方も、このコーティングをきっかけに

新たにホワイトレザーをセレクトされたほどです!

 

IMG_1856

明るい内装はお洒落ですね。

 

IMG_0877

このように要所要所をマスキング(養生)して、

 

IMG_0272

丁寧に吹き付けていきます。

 

S__32735253

耐久性は3年!汚れ、水分、色移り、擦り切れなどからレザーを守ります。

 

IMG_1399

もちろん黒いレザーでも問題ありません。

 

IMG_1378

どんなお色のレザーでも大丈夫です!

 

新車のうちに施工しておくのがベストです。

すでに擦り切れていたり、ひどく汚れていたりする場合も一度ご相談ください。

 

また、布製のシートでも防水コーティングを承っております。

ぜひご相談ください。

 

アルカンターラ(人工スエード調の素材)については風合いを損なう恐れがあるのであまりオススメしておりません。

 

施工は六本木ヒルズ店、銀座店にて承っております。

横浜ランドマークタワー店、東戸塚オーロラシティ店ご利用のお客様でも

気になられた方はぜひご相談ください。

 

施工にはお時間を要しますので、余裕を持って、

かつ事前にご予約いただけますようお願い申し上げます。

 

オープンカーにもとってもオススメです!

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

東京のレザーコーティングNo. 1を目指します!

http://carcare-center.co.jp/tokyo/

 

気軽にお電話ください!気軽にお電話ください!

自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?

  • 今すぐお問い合わせする
  • ご予約・お見積り

困ったときは、お客様サポート

「カーコーティングについてもっと知りたい!」、「メンテナンスの仕方がわからない」など、ご不明な点があれば、お電話・メールにてお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日・土日祭日 10:00~19:00)

お問い合わせ