お問い合わせ・ご予約

六本木ヒルズ店、横浜ランドマークタワーなどで、駐車場で駐めてる間に、あなたの車を職人技で磨き上げます。

お役立ち情報

洗車サービスご利用の流れ

  • その他
  • 更新日:2018.07.18

洗車をしてもらいたいけど…、どのように利用したらよいの?

 

停めている間にキレイにできる、

カーケアセンター のご利用方法を説明します。

 

 

 1. お電話にてご予約ください

1call_carcare

まずはご利用になりたい店舗にお電話いただき(営業時間10:00〜19:00)

以下の情報をお伝えください。

①ご利用になりたい日時

 例:7月20日の12時に伺いたいのですが。

   注:仕上がり時間の希望もある場合は必ずお伝えくださいませ。

    例:(次の予定があるので)15時には出たいです。

 

 ※作業時間は最短で約1.5時間です(お車やメニューにより異なります)

 ※店舗スタッフが予約状況と照らし合わせご案内いたします。

   注:ご予約状況によりご希望に添えない場合もございます。

 

②お名前

 個人名、法人名どちらでも結構です。

 

③洗車したいお車

 例:メルセデス Cクラス ステーションワゴンです。

   注:メーカー、車種(モデル名)までお伝えくださいませ。

 

④ご利用メニュー

 もしこの時点で決まっていましたらお伝えください。店頭でお選びいただいても結構です。

 コーティングなどお時間のかかるメニューはこの時点でお伝えいただけますようお願い申し上げます。

 2. 店舗にお越しください

2bring_carcare

ご予約の日時に合わせて店舗にお越しください。

遅れが予想される場合は店舗までご連絡ください。

ご連絡いただけず30分以上お見えにならない場合は一旦キャンセルとさせていただきます。

各店ともに駐車場内にございますので、

入場ゲートで駐車券をお取りになってご入場ください。

場内に案内看板がございます。

店舗前までお越しいただけましたらお近くの空いている車室に駐車してください。

 3. スタッフにキーをお預けください

keep_carcare_ll

洗車中はキーとお車をお預かりいたします。

スタッフにキーをお渡しください。

また、ご利用メニューをお伺いいたします。

ご不明な点や困っていることなど、お気軽にご相談ください。

お戻りになられる目安時間を確認させていただきます。

お会計は現金、クレジットカードがご利用いただけます。

 4. 仕上がりまでは自由にお過ごしください

wait_carcare_l

お預かりしてる間は、ふだん駐車している時と同じようにお過ごしいただけます。

各店ともに商業施設または繁華街にございますので、

お仕事、ショッピング、観光、映画鑑賞など時間を有効にお使いいただけます。

 5. 店舗にお戻りいただいて完了です

5back_carcare

お約束の時間になりましたら店舗までお戻りください。

キーとお車をお返ししますので、仕上がりをご確認ください。

以上で、完了となります。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

気軽にお電話ください!気軽にお電話ください!

自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?自分の車に合うコーティングがどれかわからない… 洗車がしたいけどどういうサービスをしてくれるの?

  • 今すぐお問い合わせする
  • ご予約・お見積り

困ったときは、お客様サポート

「カーコーティングについてもっと知りたい!」、「メンテナンスの仕方がわからない」など、ご不明な点があれば、お電話・メールにてお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日・土日祭日 10:00~19:00)

お問い合わせ