-
01 個々のお車の状態をデータ管理し、
最適な施工をご案内いたしますまるで行きつけのサロンへ行くように、お車とカーライフをリフレッシュ
-
02 「停めている間」の休眠時間を
有効活用いたしますお仕事やショッピングの間にお車をキレイに。
貴重なお時間を無駄にしません
-
03 様々な車種の取り扱いに慣れた
プロスタッフが対応いたします東京・横浜で創業20年のノウハウで、どんなお車も安心してお預けいただけます
ご利用・入退会について
- 会員でなくても洗車はできますか?
- お手数をおかけいたしますが、初回ご利用時に入会手続きが必要となります。
- 入会金、年会費はありますか?
- 入会金、年会費等は頂いておりません。
- 会員制にしたメリットは何ですか?
- 会員様のお車の状態をデータ管理し、メンテナンス時期やコーティングの再施工、最適な洗車メニューなどのご提案をさせていただきます。個々のお車に合った施工をしていくことにより、会員様のカーライフをより上質なものにするお手伝いをさせていただきます。
- 初めてですが、どのような手続きが必要ですか?
- ご来店いただきましたらスタッフがご案内させていただきます。
所定の用紙に必要事項をご記入くださいませ。
会員様には会員カードを発行させていただきます。 - 個人情報の扱いはどうなりますか?
- 弊社プライバシーポリシーに則り、厳重に管理いたします。
以下ご参照くださいませ。
https://carcare-center.co.jp/privacy/ - 会員の退会はできますか?
- 時期を問わずいつでも可能です。
所定の用紙にご記入いただき、会員カードを回収させていただきます。
会員カードについて
- 会員カードを忘れました。洗車できますか?
- ご利用いただけます。カードを忘れた旨スタッフにお伝えください。
お客様情報を確認させていただき照合させていただきます。 - 複数台車両を所有しているのですが、会員カードはどうなりますか?
- 1枚の会員カードで複数台の情報を管理いたします。
お車ごとではなく、会員様お一人につき1枚のカードです。 - 他店舗で会員カードを作りました。ほかの店舗でも使えますか?
- カーケアセンター全店でご利用いただけます。
- 会員カードを紛失しました。再発行できますか?
- カード紛失の旨スタッフにお伝えください。
再発行手数料330円(税込)を頂戴いたします。 - 会員カードの有効期限はありますか?
- 有効期限はございません。
永年会員様としてご利用いただけます。
今後はプレミアム会員(有料)様向けのサービスも導入を検討してまいります。
皆様のカーライフがより一層輝くよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
-
横浜ランドマークタワー店
横浜みなとみらいランドマークタワーB1F
営業時間:10:00~19:00
TEL:045-225-0118 -
東戸塚オーロラシティ店
西部館オーロラモール P2 駐車場
営業時間:10:00~19:00
TEL:045-820-2855 -
六本木ヒルズ店
六本木ヒルズ P2 駐車場 B3F
営業時間:10:00~19:00
TEL:03-5772-0055 -
銀座店
外堀通り 西銀座駐車場 B2F
営業時間:10:00~19:00
TEL:03-3571-3581